放射線測定器ガイガーカウンター

福島第一原発での事故で、一躍注目を浴びるようになったのが、こちらの放射線測定器・ガイガーカウンター

マイクロプロセッサー内蔵なので、アルファ線(α)、ベーター線(β)、ガンマー線(γ)、X線を正確に測定可能なことはもちろん。

小さくてコンパクトなので、持ち運びも簡単ですし。

警報音とランプで放射レベルを警告してくれるという優れもの。

しかも、単4電池1本で360時間の使用が可能となっています。

原発事故の影響により、最近では、水道水や野菜などでも高濃度の放射性物質が検出されるようになってきていますね。

おそらく、原発から漏れ出た放射性物質が大気中に溶け込み、雨となって地上へ降り注いだことが原因だと思われます。

日本政府は詳しくは発表していませんが・・・・・

ドイツやスウェーデンなどの西洋諸国では、放射性物質が広い範囲に拡散しているというデータを公表しています。

もしもの時のために。

放射線という、目に見えない恐怖と戦うために。

この放射線測定器・ガイガーカウンターは、必須のアイテムだと言えることでしょう。

こちらでは、アマゾン通販により、激安または最安値での購入が可能。

また、3000円以上のお買い上げで、送料無料となっております。

食の安全・生活の安全に関して、自分や家族、職場の同僚を守るためにも、ぜひご自分で放射線量を測定してみることをおすすめします。

ガイガーカウンター 放射能測定機 CEマーク付き(マニュアル付属)
ガイガーカウンター 放射能測定機 CEマーク付き(マニュアル付属)

関連商品
放射能測定器 ガイガーカウンター 警報音と光で警告
放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策
HONDA ガスパワー発電機 enepo(エネポ) EU9iGB
NEW最新バージョンECOTEST ガイガーカウンター 放射能測定機 TERRA(MKS-05)with Bluetooth channel
放射能測定器 ガイガーカウンター 放射レベル測定 CDV-715


| 放射線測定器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。